« 死をもって償う体を装い、人生から逃げた卑怯者 | トップページ | 義務教育の根幹を考え直してみる »

2007/07/01

国を守るものとしての発言とは思えん。

左系マスコミが情報操作、報道操作をしたのでないとしたらという条件で、久馬防衛大臣のこの発言は許せん→記事

原爆投下が仕方のなかったことだと、広島で長崎で数十万の一般国民(非戦闘員)の命を奪い、国土を焦土と化したあの人為的悲劇を、ソ連との戦争を避けるために仕方のなかったことだと。そんな考え方の人間が国防の大臣をしていて日本が守れるのか。こいつは絶対許せん。従軍慰安婦問題の謝罪を議会承認したアメリカに対し「原爆投下の謝罪をしろ。ブッシュは広島を長崎を訪問して、大統領として謝罪しろ」というならともかく、ここまでアメリカにおもねるのか?6カ国協議の枠を無視して、北朝鮮にヒルを派遣した裏切り国家アメリカにここまで隷従した発言をするのか、久馬よ。はっきり言おうお前は国賊だ。今の職を辞し、石もてこの国を追われるがいい。

日本人も再度、考えを改めて欲しい。ロシアも中国も韓国も北朝鮮も危険で国防上アメリカと手を組むのは政策上やむを得ないとしても、アメリカは俺たちの先祖(祖父母や曽祖父母の世代という非常に近いご先祖様達)の時代に戦争の名のもとに非戦闘員の日本人を空襲という方法で(沖縄では直接的に兵士の銃弾で)大量虐殺している国なんだぞ。あこがれの国でもいい。カッコエエ文化だと思ってもいい。でも、心の片隅に「こいつ等は日本人を大量に虐殺したアメリカ人なんだ」という思いは常においておくべきだと思う。それがないから日本人は舐められるのだ。イラクのイランのアフガンの人間は絶対そんな甘い考えはしないと思うぞ。

久々にブログアップしたらこんな情けない記事なんて…全く。大体、久馬って選挙区長崎やねんで。本気のアホやな、誰かこいつの頭引っ叩いて、ちゃんと物事教えたれ。

それとも、将来日本も核武装をして、平壌あたりに核を打ち込み「あれは北朝鮮との戦争を避けるためにしょうがなかったんです。広島・長崎がそうであったように」というための布石なんだろうか。それにしても…やっぱり許せる発言ではないな。

|

« 死をもって償う体を装い、人生から逃げた卑怯者 | トップページ | 義務教育の根幹を考え直してみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42486/15611079

この記事へのトラックバック一覧です: 国を守るものとしての発言とは思えん。:

« 死をもって償う体を装い、人生から逃げた卑怯者 | トップページ | 義務教育の根幹を考え直してみる »