« 休日に寝すぎるのは良くないらしい | トップページ | セ・リーグ開幕 »

2007/03/26

プロ野球開幕

この土曜日、ついについに今シーズンのプロ野球(パ・リーグ)が開幕した。昨日までの2試合でなんと2引き分けが2チーム、1勝1敗が4チームと完全にがっぷり4つの好勝負を展開している。この調子でドンドンオモロイ野球を盛り上げていって欲しい。特に楽天は油断なら無いチームになっているような気がするぞ。Aクラスになれるか。そして我らがオリックス、所詮強豪ホークスに快勝できたが、昨日はやられてしまった。谷が抜け、ノリがごね、チームの総合力は落ちていおるかもしれないが、なんとか頑張って欲しい。期待しているぞ。

今週末にはセ・リーグも開幕する。高校野球もはじまった。いよいよ球春到来である。俺も体を鍛えなおすことを決意した。新しい春、頑張って行こう!

|

« 休日に寝すぎるのは良くないらしい | トップページ | セ・リーグ開幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42486/14406549

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球開幕:

« 休日に寝すぎるのは良くないらしい | トップページ | セ・リーグ開幕 »