« 敵性国家に甘えを見せるな | トップページ | 飯島愛ギライ »

2007/03/04

しゃんとせえ!日本の親

体罰を加えた教師がニュースになってる→記事

うーん、生活態度が悪いと怒られてるときに先生をあだ名で呼んだりしたら、ビンタ張られるのは当然やと思うけどな。生徒が悪いやろ。保護者も学校に謝罪させるほどのことやないとおもうけど。

学校に携帯持ち込んで、(多分携帯持ち込み禁止の規則があるんやと思う)怒られるのは当然やろ。規則守られへんねやったら、学校やめてまえって。これも生徒のほうが悪い。

こんなことで、学校に苦情を言い立てる、家庭での教育はどうなってるねん?「先生、うちの子は出来悪いさかい、曲がったことしたらバンバンどついてまっすぐな人間にしたって下さい。」って言える親はおらんようなってしもたんかな?子供がバカなのは親の責任もあるねんで。しゃんとせえ!日本の親

|

« 敵性国家に甘えを見せるな | トップページ | 飯島愛ギライ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42486/14129032

この記事へのトラックバック一覧です: しゃんとせえ!日本の親:

« 敵性国家に甘えを見せるな | トップページ | 飯島愛ギライ »