« しゃんとせえ!日本の親 | トップページ | 初志貫徹って言葉知ってるのか »

2007/03/10

飯島愛ギライ

どうでもええ話なんやけど、飯島愛はなんであんなに引退話をひっぱるんやろ。→記事

実は、俺は飯島愛が大嫌いである。たかだかアダルトビデオで体を売ってた女が、ここ何年かエラそうに教育番組やらニュース番組やらで知ったようなコメントしてるのを見るたびに、うざったくて仕方ない。「お前には言われたないんや」ってな気分になるんのである。おまけに、売春やら豊胸手術やらはしたない経験を本にして儲けているのも、なんとも節操がなくてキライなのである。

3月中とか言わず今日からでも、とっとと引退して、公衆の面前にうっとうしい顔をさらけださなくなったら、俺としてはとても嬉しいんだけど。

|

« しゃんとせえ!日本の親 | トップページ | 初志貫徹って言葉知ってるのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42486/14213115

この記事へのトラックバック一覧です: 飯島愛ギライ:

» 元NEWSの森内貴寛がメジャーデビュー☆ [元NEWSの森内貴寛がメジャーデビュー☆]
元NEWSの森内貴寛がメジャーデビュー☆ [続きを読む]

受信: 2007/03/10 17:36

» 飯島愛のポルノ・ホスピタルな動画 [飯島愛のポルノ・ホスピタルな動画]
先週のサンデージャポン放送から、飯島愛さんのブログ(ポルノ・ホスピタル)には飯島愛さんの引退を悲しむコメントや応援するコメントが殺到していましたね。飯島愛さんには数々の噂が飛び交っていて、例のコンクリート事件との関連とか、所属事務所と揉めたとか、病気は、もしかするとエイズなんではないかとか…しかし、そんな噂はデマかせで、実は腎盂炎という病気が原因での引退です。尿道に大腸菌が入って炎症を起こすという飯島愛さ�... [続きを読む]

受信: 2007/03/10 18:04

» 飯島愛 [healthymania's blog]
飯島愛:ブログに励ましコメント殺到!  タレントの飯島愛(34)がスポニチ本紙3日付の報道通り、今月末にも芸能界を引退する方向で調整をしていることを3日、所属事務所が明らかにした。詳しい理由は明らかにしていないが、体調不良などが主な原因と見られる。 ...... [続きを読む]

受信: 2007/03/11 10:10

» 飯島愛 引退 『サンデージャポン』で「タレントは辞めます」 [芸能 情報 芸能裏情報 アイドル 画像]
飯島愛が生放送の『サンデージャポン』に出演し、引退についてコメントした。 [続きを読む]

受信: 2007/03/11 13:45

» 豊胸 [豊胸]
豊胸について解説 [続きを読む]

受信: 2007/03/12 14:56

« しゃんとせえ!日本の親 | トップページ | 初志貫徹って言葉知ってるのか »