« 仕事はじめとローライズ | トップページ | やっぱり、そっちの先生か »

2007/01/06

飛騨七輪

昨日、出勤前に朝食をとっている時、嫁さんが「おせちに飽きた、おもちに飽きた、肉食べたい!」とのたまうので、早めに仕事を切り上げ(松の内の空けないうちは比較的のんびりしてるのもので、7時30分に事務所を出ても遅いほうだった)焼肉飛騨七輪へ。

生中(娘はウーロン茶)に、上セットとホルモンセット、ナムル盛り合わせ、タン刺し、ユッケを注文し、ガツガツと食す。さらにイチボ握りすし、並ロース、ミノサンド、ワカタマスープを追加し、生中を2杯ずつ酎ハイを1杯ずつ、さらには〆に冷麺を食べて(俺だけ。嫁さんはこの時点でダウン)終了。エエ肉はやっぱ美味いし、量が食えますね。これで3連休へのスタミナ準備はばっちり。

帰宅後お風呂に入るときに、服を脱いでびっくり。胃の出方がハンパではない、トイレに入っても手探りでないと持てないではないか!(失礼)…ともかく、肉満喫の金曜日でした。

|

« 仕事はじめとローライズ | トップページ | やっぱり、そっちの先生か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42486/13353035

この記事へのトラックバック一覧です: 飛騨七輪:

« 仕事はじめとローライズ | トップページ | やっぱり、そっちの先生か »