« 2007年謹賀新年 | トップページ | 仕事はじめとローライズ »

2007/01/03

正月休(前半戦?)終了

正月休も終わり、明日から仕事である。まぁ、6・7・8日の三連休があるし、明日、明後日は年始挨拶やらなんやらで、本来の仕事にならないだろうから。まだしばらくは正月気分が抜けないことでしょう(苦笑)。いわゆる松の内気分を満喫できるということですね。

娘が「お年玉を使って本とかゲームを買いたい」と言い出し、嫁が「年末はバタバタ、正月はずっと家にいたので、気分転換にバーゲンでものぞきたい」と言い出したので、本日は家族でお出かけという、典型的なファミリー奉公の日であった。娘は江戸川乱歩の少年探偵団シリーズを3冊、DSのゲームを1本、大阪地下鉄すごろくを買って満足。嫁はコムサの福袋を買ってこれまた満足。みんな良かったねぇ。

って、俺、なんもなし…(スクラッチ1千円買って1千5百円当たったけど)。PS3買ってくれって言ったんだけど、嫁さんは完全無視。東芝ダイナブックが初売りで10万5千円だったんだけど、これも完全無視。サザエさんの買い物のマスオさんの如く荷物もち役を演じきりました。ガックシ…

さあ、風呂入って、飯食って、ガンスリンガー読んで、明日に備えるか。

|

« 2007年謹賀新年 | トップページ | 仕事はじめとローライズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42486/13320447

この記事へのトラックバック一覧です: 正月休(前半戦?)終了:

« 2007年謹賀新年 | トップページ | 仕事はじめとローライズ »