« 納豆喰ったった! | トップページ | いまさらアパって、 »

2007/01/27

つかの間の独身をダラダラと過ごす

本日より、嫁娘がスキーに行っているのだが、諸事情で俺一人お留守番。寂しいと思う反面、小さな自由が嬉しかったりする。

朝、集合場所まで荷物運びを手伝い見送り、帰宅したあとはほぼ完全自由時間。医者行ったり雑用こなした後

  • 早速、ビール片手にビデオの前へ、「ジャッカス」という超オバカ映画をゲラゲラ笑いながら見た後は、ホットカーペットの上でお昼ねタイム
  • 目を覚ましたあと、ちょっとPCいじって、その後昼ごはん食いがてらDVD返却がてらで外出。ツタヤでDVD借りた後、ゲーセンで麻雀ゲームに浸り、その後中華料理屋に行って、餃子とビールの昼食
  • 帰宅後、くだらないバラエティ番組を見つつ夕食の準備。当然準備しながら晩酌の予行演習開始
  • おでん(昨日の晩御飯の残り)、焼きそば、わか竹煮というバランスが取れてるのか取れてないのか分からない食事、当然ビールに酎ハイに焼酎ロック
  • ちょっとぐらい家事をしようと、洗濯物の取り込みだけやる
  • その後、こうしてPCの前でミクシィやったり、ブログ更新したり
  • 今から、布団にこもって眠くなるまでキングの「魔道師と水晶球」を読みふけるつもり
  • 明日の朝飯は買ってあるので、なんやったら布団の中で喰ったろか?当然ビール付で、いや朝飯っちゅうより昼飯になるかも知れんなぁ・・・ウヒヒ

俺、嫁さんおって良かったわ。おらんかったら私生活から人間を壊していくタイプのようやね。ダラシないこと限りなし。(女性関係の遊びが入ってないのは、道徳からかそれだけの小遣いをもらてないからかは想像にお任せします。)

|

« 納豆喰ったった! | トップページ | いまさらアパって、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42486/13682735

この記事へのトラックバック一覧です: つかの間の独身をダラダラと過ごす:

« 納豆喰ったった! | トップページ | いまさらアパって、 »