« 哀しくてやりきれない | トップページ | つかの間の独身をダラダラと過ごす »

2007/01/22

納豆喰ったった!

本日、週に一度の休肝日。よって、晩酌ではなく晩ご飯である。

で、この時期にあえて食ってやったわいや。納豆!うまかったよ。粘って、臭くって、コクがあって、あったかご飯にのっけてワシワシ喰ったったわ。ギャハハ

デマ番組流すほうも悪いけど、こんなうまいもん(それも貴重な植物たんぱく源)やせるために喰うなんて、食べ物に対する冒涜や。やせたかったら喰うな。水だけ飲んどけ、水だけ飲んで死ぬほどドカチンしやがれ。大体、健康のためってのならともかく、やせるために喰うなんて、明らかに自然の摂理に反している。だまされるほうも悪いんや。

ニュースの中での、この記事は笑えたな。

会社役員の男性(65)。放送を見た妻と娘が「毎日2パック食べなければいけない」と言い出し、会社帰りに毎日買いに行かされた。「いい迷惑。テレビ局はいいかげんにしてほしい」。怒りは収まらない。

妻と娘の納豆を会社帰りに買わされた怒りをはき違える、こんなアホが役員をしてる会社は、納豆のネバネバに巻きこまれて潰れてしまうがいいわ。ギャハハ

みんな、明日からも普通に納豆食おうや。

|

« 哀しくてやりきれない | トップページ | つかの間の独身をダラダラと過ごす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42486/13621642

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆喰ったった!:

« 哀しくてやりきれない | トップページ | つかの間の独身をダラダラと過ごす »