« 蟹を喰いに、バスに乗って | トップページ | 映画のはしご »

2006/12/29

随分、間を空けてしまいました

蟹を食べにいってから、ずっとブログの更新が出来ませんでした。師走の忙しさというのはあなどれませんなぁ。仕事は詰まってくるし、飲み会はそれこそ毎日のように押し寄せてくるし、たまに早く帰ってもテレビで面白そうな特番があって見入ってしまったり、年間100作読了目標の完遂のため読書もしなけりゃならない…。全く、毎年毎年12月というのはなんでこうなんだろ。

昨日、仕事納めでした。今日からようやく年末年始休暇です。特に出かける予定も無いので、(年賀状はもうかいたのだけど、それ以外にも大掃除やおせち作り等イロイロあるのですが、)読書に勤しもうと思ってます。昨日まで散々飲みつづけた毎日だったのでお酒は控えめにしようと思ってますが、どうなりますことやら。

|

« 蟹を喰いに、バスに乗って | トップページ | 映画のはしご »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42486/13247262

この記事へのトラックバック一覧です: 随分、間を空けてしまいました:

« 蟹を喰いに、バスに乗って | トップページ | 映画のはしご »