« ガンダムSEEDディスティニー観終わりました | トップページ | 蟹を喰いに、バスに乗って »

2006/12/10

クサイ茶番はたくさんやで

いまさらながらとは思いつつ…。

郵政造反組議員の自民党復党だってさ。なにが血を流した改革だ。何が国民に真意を問うだ。詐欺行為だよね。将来の利益を約束して会社を倒産させ社長が行方不明になっている近未来通信社と同じようなくさい臭いがするじゃないか。野田聖子も堀内光雄もなんだか大嘘つきで卑屈に土下座して「郵政のことは、もうおっしゃるとおりにしますので、お許しください。」ってやってることに骨がない。こんな奴等が政治をしてるのかと思うとヘドがでそうな気がする。

許した安部総裁以下自民党も、許しを請うた造反議員も、もっと言えば造反議員を追い落とすためだけに雇われて浮かれはしゃいだ結果はしごを外された体の刺客(この比喩も今となっては悲哀が漂うね)議員とやらも、みんなクサイぞ、永田町クサイぞ、ウソクサイぞ。こいつら全員、人として失格だな。人間以下のこいつ等に投票した国民も責任感じろよな。

|

« ガンダムSEEDディスティニー観終わりました | トップページ | 蟹を喰いに、バスに乗って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42486/13006639

この記事へのトラックバック一覧です: クサイ茶番はたくさんやで:

« ガンダムSEEDディスティニー観終わりました | トップページ | 蟹を喰いに、バスに乗って »